冬体制

深夜、ネットをするのにもさらに1枚上を着るくらい寒くなって来た。
寝る時には昨日から行火を使用しています。


中地、ついに初勝利挙げたのか。
ケガから復帰後、惜しいレースが続いていたから近いうちに初勝利挙げてもおかしくないと思ったけど、今日、ついに達成したか。
デビューから3年7ヶ月、120戦目で嬉しい初勝利となりました。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=18&k_raceNo=7&k_raceDate=2007%2F11%2F19
しかし、成績を見て分かった事だけど、中地、11回騎乗して1着1回、2着3回、3着2回でワイド率55%なのか。
ただ、絡んだ馬は初勝利をプレゼントしたセユーサクラとキョウエイイーグルの2頭だけだけど。
キョウエイイーグルはここ2走大敗しているだけにセユーサクラとのコンビで今年中にもう何回か馬券に絡めるか。