真夜中のバカ笑い祭り

木曜日の「CLANNAD」、金曜日の「のらみみ」、土曜日の「俗・さよなら絶望先生」と3日連続深夜アニメで大爆笑した。
CLANNAD」、エロい。そして杏、凄い勘違いだ。
所有しているとあるジャンルのマンガ、相当読みまくっているなと思ったくらいだ。
激戦もいよいよ来週で決着。果たしてどう描かれるか。


のらみみ」はドッタリ君のキャラがかなり面白い。でも、個人的には茶魔みたいな声でやって欲しかった。
シリアスな場面を演じる白石稔も新鮮だった。
それよりもBパートの方がもっと笑った。
のらみみ」は明日からキッズステーションでも放送されるから放送日を忘れて見逃してしまった第1回を今度は見逃さないように。


これまでも台風とか雪で順延はあったけど、まさか2週連続で順延とは・・・・・
昨日はかなり強く降っていたからしょうがないか。
佐賀記念はほんと運が無いとしか言いようが無い・・・・・・
でも、馬が揃っているだけにレース自体はかなり楽しみです。
今年もJRA勢が制すか、あるいは他地区の強豪馬が制すか、あるいは地元のワンパク王子が頂点に立つか、果たして・・・・