1000

ついにこの日記も今日で1000日目&5年目突入となりました。
よくここまで書いてこれたなと自分でも思います。
という訳で今日の日記はややスペシャルな感じに今日の船橋・名古屋の特別2レース、明日の船橋・名古屋の後半3レースさらに土曜日の福山、日曜日の高知のメインの予想を書きます。
計10レースの出走表を書きましたが、これだけ出走表書いたのは初めてです。おかげで時間が掛かった。
最初にまず船橋と名古屋の出走表をまとめて書きましたが、サントラ3枚も使うほど時間が掛かりました。
でも、何とか無事に全部予想できて良かったです。
果たして10レース中何レース的中出来るか。


1000といえば、うちが時々聞いているニッポン放送で放送されている「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」も先ごろ900回を突破。
1990年4月に放送開始の同番組も今ではニッポン放送の中でもかなりの長寿番組になりました。
再来年まで番組が続いていれば1000回に到達しますが、最近改編の嵐が激しいニッポン放送の中で1000回に到達するまで番組が続いていられるか。そしてこの日記もその時まで続いていたら千何百何回まで達しているだろうか。


という訳で今回は10レース分の予想とニコニコ動画からの動画貼り付けを行いましたが、動画貼り付けたおかげでかなり重くなってしまいました。
正直、アレがちょっと気になりますが大丈夫だろうか。
この後も1日でも多く伸ばして行ければと思います。
ちなみにさっきまでCLANNAD見ていましたが、ついに、し、史上最悪のパンがアニメに登場。
どうやったらあんなパン作れるんだ。
絶対食べたくない。絶対に食べたくない!
見た目だけでも食べたくない。
ちなみに実際、レインボーパン、レインボーブレッドを売っている店は世界中にあるようですが、さすがにあそこまでは・・・・
(虹のような形をしていたりとか)
次回、かなり詰み込みそうな感じがする。