リッチ気分も一瞬だけ

WINS新宿→WINS銀座通り→WINS錦糸町とWINSめぐりをして来た。
WINS新宿とWINS銀座通りで馬券を買ったので、これで関東のWINSは全部制覇した。(あと、高崎場外とWINS梅田とWINS広島とWINS米子制覇済み)
WINS銀座通りは初めて行きましたが、思っていた以上にさらに小さかったです。
銀座通りで馬券を買い、ややリッチ気分を味わうが、そこで買った馬券の成績が・・・・・・
若葉ステークスモンテクリスエスキングスエンブレムの2頭で決まりと見て思いっきり勝負したけど、スタートで終わった・・・・
キングスエンブレムも直線での内容が悪すぎ。これで仮に本番出たとしてもこんな内容じゃ力があると分かっていても狙えないか。
馬券を買った後、秋葉原ソフマップに行きCDを2枚購入。
そのうちの1枚を家に帰ってすぐに聞いたが、Windows Media Playerでバグってる・・・・
別のアーティストのCDのタイトルが出た。そのアーティストのCD持っていないのに・・・・・


パソコンをやる時に使う椅子が壊れてしまったので新しいの買おうとしているのだが、椅子ってどれくらいするのだろうか。
出来れば安いのにしたいが、安ければマンガ喫茶で使われているような椅子も希望しておく。


ばんえい記念の予想を下で書きましたが、相当馬場が乾いているようで、昨日の馬場水分は最終レースで0.7%と重馬場。
最終レース後と明日の1レース前に散水を行うようだが、それでどこまで馬場水分が多くなるか。
ちなみに過去のばんえい記念で最も重かったのはサカノタイソンが勝った2001年の0.9%。明日はこれくらいの馬場水分でばんえい記念を迎える事になりそうだ。
ひょっとしたら5分台での決着になる可能性も。