全き人

朝早くから東京競馬場に行き、抽選で当てた指定席で競馬観戦。
東京競馬が終わると、今度は多摩川競艇に行き場外発売している蒲郡舟券を買うというギャンブル尽くしの1日を送った。
ただでさえ、この日の競馬が中央競馬が最初は当てまくるも、午後に入ってから全然当たらず、大幅マイナスが確定し、ガックリした顔で府中本町に行ったら、多摩川競艇場行きのバスが出ていたので、迷いもなく参戦し、傷口を広げまくる。
しかも、ラスト2レースは消した選手が馬券に絡んだから、傷口が余計に広がる。
結局、今日だけで10針か20針くらいの傷口を作りました。だから今も今日の事(とくに競艇)で後悔しまくっています。
ため息も何度吹いたか・・・・・
あと、1万(注文したDVDの代金は除く)で1週間過ごす事に・・・・・
オークス、いや、当日の水沢の最終レースまでこれで馬券買えるかな・・・・・