じゅぴにゃー

土・日の疲れが出て1日中寝込む。
両日とも1日中動き回れば疲れがかなり出るよ。
日曜日、前日の疲れがあったにも関わらずよく動いたよ。
朝から東京競馬、夜は多摩川競艇蒲郡場外)と。
それで馬券や舟券が当たっていれば疲れも少しは飛んだと思うが、これだけ負ければね・・・・・
また再来週の土・日も両日とも1日中動き回る事になるけれど、今度は両日とも夜がライブなだけに果たして生きて帰れるだろうか。(とくに日曜の夜が。その前にライブ開演前に新宿LOFTに行けるだろうか・・・・)


ダブルマドンナやって来ましたが、3回やって1つも当たらず。
結局コインだけをゲットしたに終わった。相変わらずくじ運の悪い自分だ。
ギャンブル運とくじ運が別なのは去年高崎に行った時に感じたけど*1、昨日はギャンブル運も最悪だった。
今日も前日購入した水沢のメインを見ましたが、こちらも当たらず。
水曜日に川崎に行く予定だけど、少しでも良くなって欲しい所だ。

*1:この日は競馬は浦和・高知で当てまくったけど、馬券購入すると引けるくじではほとんど末等だった事から