桜抒曲

桜といえば、今年は先月1度花見に行きました。
某すたで知られる某市のある場所に。
当日は某すたの舞台の一つであるとある町が大盛り上がりになっていたようで、行きの電車の中でも明らかにそこに向かう人を何人か見ました。
有名な桜の名所だけあって、人も多かったですが、桜が舞い散る中通った桜のトンネルや綺麗に咲き誇った菜の花畑など記憶の悪い自分でも今でもこの目に焼きついています。
来年もあるいはその先もまたその場所に行ければと思っています。
色々な思い出作っただけにまた思い出作りに行きたいです。
でも、行くには時間と交通費が・・・・・(結構時間と費用が掛かります)


注文したDVDが届いたので、早速箱を開けて1話だけ視聴する。
視聴し終わった後はネットで川崎と蒲郡を観戦する。