バグ

これだけ今日は書いたんだからどこか狂っているような。
オークスの予想からあさってのあすなろ賞の予想まで。
そもそも自分自身が狂っているような。
賭け事するにに躊躇しなくなり、競馬に限らず競輪、競艇、オートの事まで気になり始めるし。
この文章自体もかなり狂っているしな。
狂っているといえば、フジテレビの競馬中継もそうだが。
明日はその司会者2人が東京競馬場の客の前に登場。
あれほど失言、暴言を連発しているだけにレース回顧で何を言うか。
川合俊一ほしのあきのバグを直せる会社は無いのか。あと、プロデューサーとスポーツ中継のバラエティ化が著しいフジテレビ自体も。


オークスの予想を書きましたが、本当に難解。
印を打つのにも時間が掛かったが、買う馬券を決めるのに時間が掛かりそうだ。
どの馬にもチャンスがあるだけに・・・・・