destroyer

何とか初日は乗り越えたが、明日が問題。
ちゃんと朝起きれて朝一で東京競馬場に行けるか・・・・・
しかも、ダービーが終わったら今度は新宿LOFTに移動。しかも出演バンドがほとんど激し過ぎるから、最後まで生きて帰れるだろうか。
そんな超ハードスケジュールを明日はこなして来ます。そしてあさっては寝込む予定・・・・・
ちなみに今日はもはやダービー前日の恒例行事になって来ているニューロティカのライブに行って来ましたが、ライブ会場であるO-EASTの入ってる1階のライブハウスではズボンドズボンがライブしていました。
そのニューロティカのライブのおかげで思いっきり疲れたよ。最初から飛ばしまくりで来て、最後も超キラーチューン連発で最後の最後まで骨の髄まで楽しんで来ました。
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しくて、いい顔をして雨上がりの夜の道玄坂を下って渋谷駅に向かいました。
もう足もふらふら、声もがらがらだよ。でも、止められない。今年中にもう一度行ければ。


部屋にやっとクーラーがついた。
これで今年の夏は扇風機とクーラーで乗り越えられるか。
電気代が掛かりそうだが・・・・・