深夜の選択肢

これでジャパンダートダービーがやや分からなくなったか。


帰った後、メシが無かったため日が変わってすぐに外に出て近くのオリジン弁当に向かい弁当を買う。
しかし、一昔前はこんな深夜に出ることも無く、またやや夜が深い時間に出たとしても買いに行くとしたら家からちょっと離れた所にあるミニストップかやや近くにあるモスバーガーファミリーマートだったのに、あれから店が増え、今では深夜にオリジン弁当モスバーガー、ローソン、ファミリーマート幸楽苑とこんなに選択肢が増えました。
ただ、深夜に買い物する時は警官の目もうるさいですが。今日もオリジンに行くまでの間に何人もの警官とすれ違ったし。
今の自転車はライトがつくからいいけど、前の自転車だったら・・・・・