Gamble on me

久々の更新となりましたが、相変わらずのギャンブル三昧の日々です。
さあ、いよいよジャパンダートダービーを迎えましたが、関東オークスユキチャンが強い競馬で勝って今回も注目が集まっているだけに果たして明日はどれくらい大井に人が入るだろうか。
とりあえず自分はいつも通り1レース前から行く予定ですが、出来れば明日名古屋開催して欲しかったと思う。
関東オークスのときもカメラやレポーターを見ただけにJpn1の今回もおそらく来るでしょう。
さあ、ユキチャンはこの大舞台でどういう競馬を見せてくれるか。


こういうこと書いているけど、自分の本命はサクセスブロッケン
既に前売りで単勝に大きくつぎ込んで来ました。
出来ればこんな自分みたいな馬名「ギャンブルオンミー」が来ればいいですが。
オッズも高いし、狙ってみたいと思います。


さよなら絶望先生、2.5期決定ですか。
限定版を注文するのがやや面倒でお金も掛かりそうですが、これで秋が楽しみになりました。