間に合わなかった初勝利の瞬間

ひたすらネットで競馬を見続けていましたが、エリザベスクィーンの初勝利の瞬間には間に合わず。
あとでリプレイで見ましたが、レースは最後競り合いの末、エリザベスクィーンが制し、待望の初勝利を挙げましたが、ゴール前の吉田アナの声もかなり高くなっていました。
最近、年のせいか絶叫をせず落ち着いた実況がほとんどだったけど、久々に吉田アナの絶叫が聞けました。
吉田アナを絶叫させたほどのエリザベスクィーンの待望の初勝利でしたが、彼女に続いてエリモマキシムも早く障害で初勝利を挙げてもらいたい所だ。


27時間テレビ、視聴率がかなり高かったようでしたが、そういや今年はあまり見なかった。
土曜のゴールデンから深夜にかけてはずっとネットをしていて、終わった後はすぐに寝てしまったし、翌日は起きてから朝9時から夜9時までずっと競馬を見ていたし、ほとんど見る時間がなかった。
見たのはわずか1時間あるいはそれに近い時間くらいだったかもしれない。とにかくほとんど見なかった。
うーん、もう少し多く見れば良かったかな。