あと一歩が出ず

夜、ライブが終わった後軽い夜飯を食べようと葉山の方へ歩いた。
葉山に着き、どこで食べようかと考えていたときレッドロブスターが目に入ったのでそこで食べようと思った。
レッドロブスターは実はまだ1度も入った事が無いので、ここで体験しようと海岸から店の前に着き中に入ろうとしたが、小心者の自分は中に入る勇気が中々出ず、結局店の前に来たにも関わらず何も食べずにその場を去り、隣接しているデニーズでメシを食べる。
入れなかった理由は小心者の他、自分が食べる物があるかとか値段は高いのかなど色々ありましたが、帰ってネットを見たらどうやら食べれる物があったようだ。
何であと一歩の勇気がここで出なかったのか・・・・


ちなみに行ったライブ、海に近い所でこの曲は・・・・・