いつもと違うイベント後

神保町と秋葉原は意外に近いなと思った。
神保町から歩いても20分くらいで秋葉原に着いた。
今度から神保町から秋葉原に移動する時は歩いて行こうかな。
という事は神田も近そうだし、神田に行く時も。


すずらん賞の予想を書くために秋葉原のキオスクで東スポを買う。
ある物と一緒に。
いつもは土曜日に行われるG1レースの時以外は日刊スポーツ見ながら予想していますが、今回はすずらん賞の予想を書くために東スポも使って予想しました。
すずらん賞はマサノウイズキッドも注目ですが、それ以外の道営馬も実績があるのがいる事からマサノウイズキッドと同様に芝をこなせれば他の馬でも楽しみはありそうです。
もし、地方馬で大穴で狙うならモエレビクトリーやティアラマドンナから狙ってみても。


落合記念館ゲームが終わって今、会場に近い新宿のマンガ喫茶から更新中。
明けて5日はキングオブコント決勝。
バッファロー吾郎に何とか頑張って欲しい。出来れば優勝を。
しかし、今日は今までと違って楽にネット席が取れたし、全然眠気がない。
去年の今頃、「ハガキ職人ナイト」が終わった後、渋谷のマンガ喫茶から同じような事をしていたけど、あの時は思いっきり眠かったのに、今日は眠気なし。
何かいつもと違うイベント後を感じた。