25

25個目の標識を通過。
もう四捨五入出来ない所まで来ました。
だいぶ取ったな、自分も。
20個目の標識を通過した時は「まだまだ若い」と思っていたけど、まさかこんなに早く25の標識を通過するなんて・・・・
この調子だとすぐに30の標識を通過しそうな感じがします。というか、時が進むのも早くなっているような感じがします。
そんな日でしたが、結局はいつもと変わらず競馬やって寝るという日々。
東京は荒れ続きでしたが、1000万馬券となった最終レースなど2レースを的中しました。
さあ、明日はどうなるか。


先日オリコンデイリーチャートで3位に入ったあの曲の着メロを携帯にダウンロードして、すぐにメール受信音に設定する。