的中しても・・・・・・

前回の日記からかなり経っての更新になりますが、結局ジャパンカップは見事に外しました。
スクリーンヒーローはさすがに買えなかった・・・・・
ジャパンカップに限らず、この日はもう全くダメというくらい酷く、東京に至ってはその前に9レース勝負するも1つしか当たらず、ジャパンカップもやる前から何となく外れる予感はしていた。
そしてその予感は見事に当たりました・・・・・


休んでいた間に12月に突入。
もうジャパンカップが終わった時から年末モードには入っていますが、いつ部屋にある大量の本を整理するか、それで考えています。
週末は全てアウトだし、いつやろうか。
あと、有馬記念当日の行動も。
当日はどこかのWINS、大井に行ってから中山に行く予定ですが、どういう行動にするか、またその前にボートピア習志野に寄ろうかなども含めて現在考え中。