31/80

内訳は中央競馬全35レース、地方競馬(大井・帯広)22レース、競艇(戸田、多摩川平和島、若松)23レースの計80レースで、的中は中央競馬が13レース(中山3レース、阪神4レース、中京6レース)、地方競馬9レース(大井4レース、帯広5レース)、競艇9レース(若松5レース、多摩川2レース、戸田、平和島それぞれ1レース)の計31レース。
収支は・・・・・言いたくないです。
しかし、よくこれだけ打ったもんだよ。1日で。
WINS渋谷に行き、それから大井競馬場に行って一緒にばんえいも買って、さらにボートピア習志野に行った後、中山に行って有馬記念を見て、少し寄り道してからまたボートピア習志野に行って競艇を買ったんだから別の意味で大した物だ。
おそらくこれ以上のレースを買う事はもう無いと思います。
去年、BAOO高崎でJRA36レースに加え、地方競馬21レース(佐賀10レース、ばんえい11レース)の計57レースを全部買った時はもうこれ以上は無いと思ったけど、まさかこれを超えるとは・・・・・
80レース買ったのはいいけど、もう少し当てたかったです・・・・・・
ちなみに今日一番の配当は中京6レースでした。