Saya’s Song

品川で場所が分からず長時間歩いたり、裏原宿で場所が分からず迷ったりと今日は色々動きました。
品川は何とか目的の物は買えましたが、ガチャガチャには間に合わず・・・・・・
出来れば明日また行く予定だからその時にやれれば。
今、パンフレットに入っていたCDを聴きながら書いています。
明日はいよいよ本番だから今日みたいに上手く整えないと。


開場を待っている間も短波ラジオで競馬を聴いていましたが、第1・第2とも今日を持って引退を迎える調教師の話題が出ていました。
その中でも中野隆良師は競馬を見始めた頃にホクトベガヒシアマゾンの2大女傑がいて、馬券を買うようになってからはヒシアトラスでこの13年間で沢山の思い出を作らせてもらい、今、こうして競馬を楽しんでいるのも中野隆師のおかげです。
この場を借りて色々な思い出と沢山の競馬の楽しさ、そして多くの影響と感動を与えてくれてありがとうと書いておきます。
そして長い間お疲れ様でした。