ハードスケジュールが堪えて

やはりハードスケジュールが堪えたか、今週はずっと体調が最悪の状態のままだった。
月曜はおろか、水曜日に行く予定だった大井も動く事が出来ずに家で寝込むことに。
木曜のSNAIL RAMPのライブも金曜の大井も体調が戻らずに最低な状態で行ったほど。
金曜日に至っては途中で何度帰ろうかと考えたほどで一度は残りのレースのマークシートを書いて買おうとしたほど。
結局最後まで観戦出来ましたが、その後のドカベンアイランドも今回はアーカイブにしようかとも迷った。(結局これも生で視聴した)
今日は家にずっといたが、明日は朝から夜やや遅くまでずっと外なだけにまたハードスケジュールだけにまた体調を崩さなければ。
というか、来週もまた忙しい・・・・・
またその翌週もやや忙しい・・・・・・


明日は帯広でばんえい記念、中京で高松宮記念がありますが、いずれも波乱の可能性がやや高いとして今回はかなり穴予想してみました。
いずれも本命視されている馬を低評価にしたり、無印にしたりしましたが、さあ、本番はどうなるか。