アグネスタキオンも気になるが・・・・・・

門別3レースのベルモントラムセスのその後が気になる・・・・・・
内埒に脚が挟まっていたし・・・・・
こんな光景見たことがない・・・・
その門別ですが、見事に裏パーやりました・・・・・
全然当たらない・・・・・・
大井も裏パー寸前だったし、昨日から調子かなり落ちているだけに明日はどうなるか。
せめて3レースくらいは当てたいです。


徳山競艇の周年記念のサイトがyahooトップに出てた。
昨年の周年記念、2月の中国ダービーの広告などを見て、今回はどんなのになるのか期待していましたが、BOAT BOYで広告を見た時、「おっ、また女性を前に出しているがカッコいいな」と思いました。
中国ダービーの時は競艇はもちろん、それ以外のサイトからも取り上げられ、問い合わせの電話がかなり来たようですが、今回はyahooのトップにも出たくらいだし、また大きく話題を集めました。
もちろん、前回のようにレース前のムービーもかなり楽しみにしています。
「“いかにも競艇”なデザインにしないことで、ほかの競艇場と差別化し、多くの人から興味を持ってもらうため」と担当者はコメントしていますが、このやり方は正解だったと思います。これは広告はもちろん、レース自体も興味が沸きます。
「“いかにも競艇”なデザインにしない」といえば、鳴門競艇名人戦と周年記念のポスターも話題を集めたし、「競艇なデザインにしない」ポスターが今後流行るんでしょうか?