No Tanabata

前回の日記を更新し終えた後、始発で出て福島まで電車を乗り継ぐ旅に。
旅自体はかなり楽しかったが、それ以降大きく体調を崩し、ここ2日はずっと寝込むほどだった。
正直、明日も行けるかどうか・・・・・・・。
その前は体調を崩しながらもBRAHMANのライブを見に行ったり(実は回避も考えるほどの状態だったが行って良かった)、平塚の七夕祭りに行って来ました。
何とか行ける状態戻したいところ。明日が無理なら週末の蓮沼には間に合わせたいところ。
しかし、こんな状態でよくメール2通出したもんだよ・・・・・。
どうしても今週中に出さなくてはいけなかったから、出せてちょっとホッとしています。
ただ、かなり難しい作品なだけに正直、少し自信無いですが、明日のサイレントスタメンみたいに頑張って欲しい所。
そのジャパンダートダービーの予想を下に書きましたが、混戦模様も不安面がある馬が揃っているだけに、無い馬で狙うとなれば△をつけた2頭からか。