Friendship festival

横田基地の友好祭の日だという事で朝起きてWINS立川に寄ってから横田基地に行く。
最寄り駅である牛浜駅は友好祭に行く客と帰る客で大混雑の状態で切符売り場には長い列が出来ていた。
入場門である第5ゲートまでの間、AFNを聴きながら歩き、10分ほどで第5ゲートに着いた。
その間の各店では露店を出したりして盛り上がりを見せてみた。
荷物チェックを済ませた後、いよいよ友好祭の会場に到着。
戦闘機や飛行機の離陸を見たり、バンドの音楽を聴きながら踊ったり、手を振ったり、ラジオ(AFNラジオNIKKEI)を聴きながらジャンクフードを食べたりして過ごし、日本のハードロックシーンの大御所・Earthshakerのライブで思いっきり盛り上がり、終わった後は滑走路から西武園と武蔵村山市の花火を見たりして、友好祭を大いに楽しんだ。
これが今日の友好祭の簡単なレポでした。
明日も時間とお金があったら行こうかな。BOWWOWも出るし。