Late summer&early autumn

今年は8月末になって早くも秋らしく感じるようになって来た。
30度を切る日が続き、また超えていてもあまり暑さを感じさせず、夏というより早くも秋が来たという感じです。
と言っても、暦の上では既に立秋を越えているので秋ですが、一般的にはまだ夏で今は晩夏です。
晩夏に入ったからか、ネットをしていると桑田佳祐の「祭りのあと」やLiaの「青空」を聴きたくなり、とある場所で聴く日々が続いています。


その今年の夏は昨年以上に色んな所に行った。
横田基地や江戸川競艇場など今まで行った事が無い場所にも沢山行ったし、かなり濃い夏になりました。
でも、今年はあれほど行きたいと思っていた海に行ってないな。
まだ時間はあるし、どうしようかな。