燃えるクリスマス前

年末にミッシェルのベストとフィルムライブ開催か。
ベストにはテレビ出演の際のDVDが付くようですが、あの伝説のMステの2曲が入って欲しい。
フィルムライブはどう見たらいいか戸惑っていますが、何とか取ったら行きたいと思います。
周り次第になりそうですが、多分、映像見ないで曲聴きながら踊ると思います。
ミッシェルのライブではほとんど酸欠になっただけでこちらでも酸欠起こせるか。
これらを買うためには今後、色々頑張らないと。


年末の事書いているけど、そんな年末もあと1ヶ月という所までまで来ています。
色々な大物が世を去り、政権も大きく変わった2009年もあと残り2ヶ月。
さあ、どうなりますか。