イン屋に泣き、インに笑う

この1週間のうち3日間、競艇を打ちに多摩川競艇に出掛けた。
今日も東京で先に買ってから多摩川に出かけた。
結果はというと、ある程度は取れたが勝った感じがしない。
共に後半戦の調子が悪く、優勝戦多摩川名人戦とも外してる。
しかし、多摩川といい、名人戦といい、何かインが弱かった感じがする。
多摩川は元々インが弱いが、名人戦は後半はインがよく来るようになっていたが、前半はインが弱く、自分が打った2日目には最終の今村豊以外はイン壊滅寸前にもなったほどだ。
共に上瀧や大嶋と言った強力なイン屋が出ていたため、頭から舟券買えば飛び、消したら来ると相性が最悪だった。
インを突いて勝ったヴィクトワールピサからは頭で勝負していたから取ったけど、今週はイン屋に泣き、インに笑った1週間だった。