8月は・・・・・・・・・

また1ヶ月開きました。
体調は・・・・・・かなり悪いです。
正直、ネットしているのもややキツイです。
ネットする時間よりも寝ている時間の方が多くなっています。
それでも外に出れる時はなるべく出るようにしていますが、やはりきつくていくつか予定を変えた物もあります。
JDDも体調を崩したおかげで行けませんでした。
勝ったのはマグニフィカでJRA勢が明らかに強いだけに複勝で狙おうと思っていたのですが、起きてVTRで見たらまさか勝つとは・・・・・・
素質はあっても頭は無いと思っていただけにちょっと嬉しくなりました。


8月は週末と半ばを中心にかなり予定を組んだだけに、少しでも良くなる事を祈る。
特に中旬は・・・・・・
あっ、夏コミは行けるかは微妙です。