14レース予想

今日は高知全レースと荒尾の3つのレースを予想してみましたが、全部の予想が終わるまでざっと3時間掛かりました。
予想は勿論、レース名の解説まで書いていたためより時間が掛かりました。
おかげでもう朝を迎えてしまいました。
ラジオ番組にも送りましたが、これだけキャラ名の入ったレースが多く行われるのは初めてではないでしょうか。
高知の方はネタは分かっていましたが、荒尾の方は実はネタが分かりにくく、「みやーニャ」は何とか元ネタに辿り着きましたが、「DC」は「デコ」の略としましたが、正直これが本当の答えなのかあまり自身がありません。
ドラマーだからドラム関係なのかなと思いましたが、答えが出てこないのでこれにしました。
さて、14レース中何レース的中できるか、個人的にはこれが楽しみです。
ただ、明日は横田基地友好祭に行く予定なので、これらのレースがネットで生で観戦できないのがちょっと残念です。