普段弱い物が・・・・・・

渋谷と新橋のWINSでイベントをやるという事で朝早くから馬券を買いにいく。
渋谷と新橋の間は2時間半も時間が開いていることからどうやって時間を潰そうか行きの電車の中とかで考えるが、結局WINSに長くいたりして時間を潰す。
渋谷では末等、新橋ではB賞を当てましたが、新橋でB賞当てたときは少し驚きました。
自分、普段くじ運が悪いだけにまさかクオカードを当てるとは・・・・・・
くじでは無いが、水曜日に大井に行ったときも普段は酷い弱いじゃんけん大会で勝ち残って写真を撮ったりするなど、普段弱い物で結果を残している。
この調子で他の事も頑張れればいいが・・・・・・


新橋の帰りにGate.Jに行って九州の生産者のインタビューが掲載された競馬ブックをコピーして来る。
前の「JRA広報コーナー」時代は何度か行った事があるが、Gate.Jになってからは初めて行ったが、広報コーナー時代に比べ施設が綺麗になった上、かなり充実していた。
若者の姿も多く見受けられ、何かと濃かった広報コーナー時代の面影はほとんど無くなった様にも感じた。