2010Final gambler

今、2010年最後のレースとなった蒲郡12レースが終わりました。


23日から続いたギャンブルナインもこれでおしまい。
そして2010年のギャンブルもこれで終わりました。
晦日は競馬は前日に引き続いて絶好調で終了。
引き続いて競艇も打って来ましたが、こちらは平和島の優勝戦や住之江の11レースで大きいのを当ていい感じでナイターレースに挑んだが、軸にしていた選手がやたら飛んだり、ピット離れで遅れたりするなど散々で、競馬と昼間のプラスを吐き出してしまいました。


ギャンブルで絶好調だった分、体を壊して1日中倒れている日も多かった2010年。
果たして来年はどういう一年になるか。それでは、皆さん良いお年を。