3年ぶり?&10年ぶり?

私事になりますが、先週の週刊ベースボールと今週のSPA!バカサイバカはサイレンで泣く)で採用されました。
バカサイはおそらく3年ぶり、週刊ベースボールの方はおそらく10年ぶりの採用です。
凄い久々の採用なだけに雑誌を読んで嬉しくなりました。


体の調子と両手の痛みからこの2つの投稿ページに限らず、なかなかネタを出せない状況が続いていますが、それでも体が完全に言う事を聞かなくなるまで、ネタを書くやる気が完全に無くなるまでは何とか頑張りたいと思います。


農林水産大臣賞典第26回東京プリンセス賞の予想。

◎:9 エンジェルツィート(森 泰斗)
○:5 リカチャンス(本橋孝太
▲:4 アスカリーブル(今野忠成
△:6 グレコ坂井英光
△:7 レイモ二(杉村一樹
☆:13 グラッツェーラ(真島大輔

引き続きここはエンジェルツィートがここは断然か。
桜花賞はスタートで遅れてしまい3着に敗れたが、まともに走れたら圧勝も期待出来る。それだけにスタートで遅れなければ。
相手筆頭に牡馬との混合重賞でも好走が目立つリカチャンス。強いのが1頭いるが、ここも堅実に走れそうか。
今日の羽田盃を制した今野騎乗のアスカリーブルもユングフラウ賞でリカチャンスを倒し、こちらも牡馬相手に好戦しているだけに侮れない存在。
4戦4勝のグレコは相手強化に初の右回りがどうか。ただ、ここで好走出来れば関東オークスが楽しみになるだけに少しでも上に入りたい所。
桜花賞馬コテキタイは力を付けて来ているとは言え、左回り向けに見え、右回り及びコースが広くなるここは大幅に割引か。