深夜はBPRを聴いて、実質4時間睡眠をとり、9時に起床。すぐにスーツに着替え、病院に向かう。
病院での待ち合い時間の間、ずっと昼寝・・・・
皮膚の診察を終え、処方箋をもらった後、バスで鶴見に向かい、そこから京急で港町で降りて、川崎競馬場に行き、場外発売している大井の馬券を1700円分購入。
その後は歩いてイトーヨーカドーに行き、ポッポでポテトを食べた後、すぐ前の鈴木町駅から京急大師線に乗り、東門前で降り、施設を訪問。
施設の感想:自分にはどうも合わない。以上。
その後、川崎に行き、タワーレコードニューロティカのトリビュートアルバムを試聴。
主にディスク2中心に聴くが、AV女優が歌う「気持ちいっぱいビンビンビン」はなんか新鮮。(歌唱力は?だけど)、175Rが歌う「嘘になっちまうぜ」も聴く。なんかニューロティカのあっちゃんが歌うより、なんか爽やかな感じがした。これは175Rの魔力だろうか。次にPUFFYの「東京花火」を聴く。PUFFYの歌うメロコアはこれもなんか新鮮。しかも、小ネタが相変わらずのハゲネタだった。ディスク1も少しだけ聴く。氣志團参加のロックンロール風俗を聴く。松こと白鳥松竹梅と吉本の女ピン芸人まちゃまちゃとの風俗会話はある意味凄い。
他にも何枚か聴いてから、帰ってサッカーを見て、寝る。