起きてから、12時前に大井に向かう。かなり急ぎ足だったので汗をかなり掻く。あえてもうここで成績書きますが、大負けです。2レースしか的中せず。しかも、いずれも低配当・・・・・
特にメインはブラウンシャトレーも買おうと思ったが、オッズが安くて、購入を断念。そしたら、それが見事に優勝し、復活を遂げてしまった。
前にいた南関名物のゴムマリも1億ドルの笑顔が飛んでいて、その顔を見て、さらに落ち込む・・・・・・
しかも、場外発売していた笠松の「第31回岐阜放送賞マーチカップ」はアンミツ、濱口、東川の単勝で勝負したが、見事に制したのは一番人気のナイキゴールドと岡部誠だった。ヤネは向山牧からの乗り代わりだったが、その向山牧は2レースで落馬したらしく、その後は全て騎乗変更に。
そして、病状は住民さんの情報では肋骨骨折と肺損傷との事。肋骨を折った騎手は的場文男など結構いるが、肺損傷までになると・・・・・・
ちょっとこれは時間がかかるかもしれません・・・・・
今年は例年以上に勝ち鞍をあげ、中央遠征でも好成績を挙げていた矢先に・・・早く直って一日も早く復帰してもらいたいです。
大敗のショックを引きずって大井町マンガ喫茶でネットを少し見てから、帰宅し、今に至る。明日は特に予定無し。大井でもテレビで見よう。