2004-03-17から1日間の記事一覧

今日、大井町のマンガ喫茶にいた時に鳥羽さんのHPのリンクから、ネプチューンさんのannの雄だったセッチさん(注:雄の使い方をしていますが、セッチさんは女性です。「大きい」とか「勢いが強い」など偉大の意味を込めてこの言葉を使いました)の日記…

○アートスクール 再始動 (http://www.art-school.net/index.html) おっ、帰って来ましたか。4月20日にはフリーライブもやります。○スチャダラパー 4年ぶりのアルバム (http://www.bounce.com/news/daily.php/2987/headlineclick) 最近表立った活動し…

○週刊文春に出版差し止め仮処分 田中前外相長女の記事で (http://www.asahi.com/national/update/0317/002.html) これって言論弾圧に当たる行為だぞ。この件であちこちで論議になっているようです。 こんな事で出版差し止めになったら日本の言論界や雑誌と…

今日の東スポの連載はハルウララの血統と生産牧場の悩みが書かれてある。 生産牧場の信田さんはハルウララのおかげで牧場の馬が売れないという事になってしまった。 ハルウララは初子で、弟妹は7頭いるが、いずれも目立たず、そしてハルウララ・・・これで…

起きてから、12時前に大井に向かう。かなり急ぎ足だったので汗をかなり掻く。あえてもうここで成績書きますが、大負けです。2レースしか的中せず。しかも、いずれも低配当・・・・・ 特にメインはブラウンシャトレーも買おうと思ったが、オッズが安くて、…

深夜はBPRを聴いて、実質4時間睡眠をとり、9時に起床。すぐにスーツに着替え、病院に向かう。 病院での待ち合い時間の間、ずっと昼寝・・・・ 皮膚の診察を終え、処方箋をもらった後、バスで鶴見に向かい、そこから京急で港町で降りて、川崎競馬場に行…

おとといは学校の修了式。 この日をもって、学校からお別れし、また無職の生活に戻る日だ(多分) 修了式で、早くも女子が泣いていた。 この学校には1年しかいなかったが、血よりも濃い一年だったに違いない。 先生方に最後のあいさつし、バスで相模大野に…