週刊文春に出版差し止め仮処分 田中前外相長女の記事で
http://www.asahi.com/national/update/0317/002.html
これって言論弾圧に当たる行為だぞ。この件であちこちで論議になっているようです。
こんな事で出版差し止めになったら日本の言論界や雑誌とかはもう終わりだと感じます。
こんな事は他のところでもやっているのに、なぜこれだけに・・・・・

○のはらしんのすけ 政府広報の防犯キャラクターに
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040317-0022.html
確かにしんちゃんは知らないおじさんにはついていかないけど、じゃあ、美人のお姉さんだったらどうなんだよ(笑)

○古田三奈 「春うらら」にスポット
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040317-0005.html
これ、ハルウララの所で書こうと思ったけど、血統のことを書いたので、雰囲気を考えここで。
いわくつきの曲でまた脚光を浴びようとは・・・・・