http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2004/04/03/06/11/result.html
ここで中央のGI以外の重賞を取り上げる事はあまり少ない(一応地方中心で行っているので)のですが、実は金曜日、渋谷のプラザエクウスで井崎脩五郎さんと須田鷹雄さんの競馬放談を見てきて、大爆笑した後に、スペイン坂スタジオに行き、TOKYO FMで放送されている杉本清さんの番組を見に行って来ましたが、その日ゲストで出演したmihimaru GTの2人が競馬予想の所で、マル父のマークが気に入ったからってスーパージーンを予想し、見事に今日的中し、番組との約束で、配当金でmihimaru GTのアルバム「mihimarhythm」を買えるだけ買ってリスナーにプレゼントという事で、1000円購入の単勝1点勝負だったので、7800円の払戻金が得られ、2枚ほどアルバムが購入できるようです。(前日オッズだったら3枚も買えてた)
ちなみにこのmihimaru GT、2人とも競馬は今回が初めてでしたが、ボーカルのhirokoさんがハンマープライスをよく見ていたらしく、杉本さんと会って感激していたそうです。
また、JRAの東西のトレセンにいる競走馬の数の話になった時、「杉本さんはその中でどれくらいの競走馬の名前を言うのですか」のトークには拍手喝采になったという事は言うまでもありません。
多分、JRA所属の全競走馬のうち、数十分の一くらいしか杉本さんは言って無いと思います。(全盛期の頃でも・・・)
mihimaru GTは結構曲が各FM局でパワープレイになっていて、自分も1回ニッポン放送で曲聴いて、ええなぁと思った事がありますので、楽曲もかなりいいので、かなり注目しています。