2004-08-29から1日間の記事一覧

(http://www.sankei.co.jp/news/040829/sha065.htm) 警官の中で一番金に汚いのは両津勘吉だと思っていたけど、現実の方がもっと汚かったか。 北海道に次いで群馬もですか。 警察も政治家と変わらないよ。これじゃ。 しかし、気になるのはこの警部補は道路…

昨日の日記の中でブログブームについて触れてみましたが、投稿者の間でもブログや日記を開設する人が続出しています。 観測所に入れてる投稿者の日記を見てみると、はてなダイアリーが30人、絵日記.jpが8人、とこの2つが投稿者日記サイトの2大勢力にな…

(http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2004/04/03/06/11/result.html) ここで中央のGI以外の重賞を取り上げる事はあまり少ない(一応地方中心で行っているので)のですが、実は金曜日、渋谷のプラザエクウスで井崎脩五郎さんと須田鷹雄さんの競馬放談を見てき…

16:15〜23までの時間を除いて(この時間は新潟・小倉の12レースを見ていました)見ていましたが、個人的には今ひとつかな。 もう少し吉田善哉氏の人生を描いて欲しかった部分(ノーザンテーストの導入とか)もありますし、ただ、あまり知られなかった氏の生…

ブログブームの最前線

ヘッポコに出すネタを出すために郵便局へ向かったのですが 雨の中、チャリで郵便局に行くのが大変だった。 おかげでTシャツがびしょびしょになったよ。 そういや、次回でヘッポコの予選も終わりますが、人によっては40ネタ出す人もいますが、自分はその半…