移動にさらに移動・・・・・・・

さつまいも4袋も常に担いでいたせいか、肩が思いっきり痛い・・・・・

今日は朝8時半頃に家を出て、WINS横浜に向かい、8000円分馬券を買った後、相模原の某所に向かい、そこで3時間居座った後、小田急線で登戸に向かい、南武線で府中本町に向かい、東京競馬場天皇賞(秋)と最終を観戦。
払戻金確定後に、府中競馬場正門前から京王線の急行で明大前に向かい、さらにそこから井の頭線の急行で渋谷に向かい、歩いてプラザエクウスに行き、JBCのイベントを見て、再び渋谷駅に行き、山手線で品川、京浜東北線大井町で降り、無料バスで大井競馬場に行き、後半2レースを観戦し、帰宅と。
今日はかなり移動しまくったおかげで疲れた。おまけに肩が痛いので、今日は更新は競馬のみで。
ちなみに競馬はプラス収支。天皇賞もアドグルの複勝、さらに大波乱となった東西最終も当てていたりして。
移動中とか某所にいる間は短波ラジオで競馬を聴いていたが、東京4レースのバガバッドギーター、凄い脚だったな。この馬買っていたから、ラジオで聴いていて、実況アナも絶叫するほどの凄い脚で追い込み1着。
テレビカメラのアングルもその前に出た3頭ばかり追いかけてたため、追い込んだバガバッドギーターを映し出したのは、ほんの2・3秒程度。まるでトキノコジローみたいだったな。