投稿ヌードルライフ

夕べから朝にかけて大量に出しまくり。
自分でもどれくらい書いたのか覚えていないくらい。よくそんなに作れたなと思う。
あとは結果はどうなりますか。
おかげで経費が思いっきり掛かってしまった。ネット代と郵便代で。
しかし、書きまくっていた木曜の深夜は本当にヒマだ。
ナイナイとアンタッチャブルは聴かないし、ロックCDで静寂をかき消す木曜の深夜・・・・・・


たんぱラジオで競馬中継を聴いている身としてはラジオたんぱの今後が気になる。
この名前が使われてるのは今年一杯だろうか。
ラジオNIKKEIよりもこっちの方が愛着があるし、言い易いから個人ではまだ使うかもしれないが・・・・・・・


タイガーチャンプ産駒が結構勝ち上がっている。
昨日の大井2レースで産駒のセユウランサーが勝ったので、ちょっと調べてみたら、ここまで5頭がデビューし、セユウランサー含む3頭が勝ち上がりいます。
セユウランサーの他にブラックオーメンが岩手で2勝、テイクアスザへヴンが浦和で1勝挙げています。
未勝利だが、岩手でモカティーヌが2着1回を記録しており、産駒数が5頭と少ない割にはタイガーチャンプ産駒が地方で3頭も勝ちあがっています。
タイガーチャンプ自身は準オープン特別2勝含む中央で6勝を挙げた馬だけに父の勝利数を超える馬は出てくるのだろうか。(それ以前に父を超える様な産駒が出てきて欲しいです)


去年作った「投稿者に50の質問」を最新のに更新しました。
いくつかを書き換えたり、追加したりしました。
その質問項目の中で「03.今、使っているペンネーム(ラジオネーム)の由来は何ですか?」というのがありますが、ラジオネームの由来について一部日記でかなり盛り上がっています。
そういや、これを作ったのが去年の今頃で、その後も次々とはてなとかに投稿者の日記が次々と開設されているし、ペンネームの由来については色々気になるし、その日記をかなり注目してみています。