Magic forever・・・・・・・・

さっきまでとくダネ!を見ていたけど、寒波の次は暖冬の模様ですか。
一冬で2つの冬を味わうような感じですか。
体調崩しまくりそう・・・・・・・


ちょっと冒険に出ますか。
一度、自分を壊してみますか。
という事で委員長お手をどうぞを購入。これからゆっくり読みますか。
買ったのはこの3冊ですが、感想はあさって辺りに書ければ。
既に絶望先生は読みましたが、やはり病院内で笑いまくり。
今回は背景に書かれたネタでも笑いまくってました。
木津が壊れて羽美化しているのが気になる。(そういや、今週発売の作品でもかなり羽美化していたな)
キュリー一家が皆ノーベル賞を取っている事をこの作品で知る。
お気に入りは短冊、臨界、非難訓練、不安定の4つ。
カヴァー裏にも注目。おまけの作品が。
そのさよなら絶望先生の投稿コーナーに某投稿者が採用されていた事にちょっと驚く。

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)