あまり無かった正月気分

結局ただの3日間だったような気がします。
元旦という特別な気分をあまり味わう事が無く、いつもと同じ様に過ごしていた様な気がします。
あるとしたらここの更新量くらいでしょうか。
明日から仕事も始まりますし、正月モードを普通モードに切り替えますか。


古畑任三郎には騙されました。本当に巧妙な殺人だった。
生徒の性格を知っていて、それを利用した殺人とは。やられたという感じです。
今泉のドジッぷりには大爆笑する。
明日も当然楽しみにしています。
その古畑の後のイマだ!再生工場を見ていますが、あれがムキムキマンですか。
存在は知っていたけど、初めて見ました。
何か存在自体が今でいえばミスターハッスルか番組でも突っ込み入れられてたなかやまきんに君と同じに近いような。
そこでデンジャラスのノッチのボキャブラ後の人生が語られていましたが、物凄く下がっていました。
あのボキャブラが頂点だったようで、その後はひたすら下がりぱなしです。