ノコノコもサルモネラ菌を持っています

だからノコノコにぶつかったら注意を。
これがノコノコやパタパタの新しい武器になったりして。
マリオにぶつかったついでにこっそり噛み付いて、その後マリオはサルモネラ菌に感染して、病院送りと。
かなり小さくて破壊力のある秘密兵器をノコノコやパタパタなどは隠し持っているような感じがします。


先週はどうしようもなかった。
馬券成績もかなり良くなかったし、週が変わった事で運も上手く変わってくれれば。
今夜は久々に「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP」があるからかなり楽しみ。
テレビの前でたっぷり楽しもう。


土曜日に用事で青梅の方に来たので、都バス最長の路線と言われている梅70に乗ってみる事にした。
これまで東大和市内から西武柳沢駅まで乗った事はあるが、青梅から乗るのは初めて。
梅70に乗って青梅駅から終点の西武柳沢駅まで乗車したけど、途中渋滞や事故による通行止めにあって、終点に着くまで2時間30分も掛かった。
東京から大阪に行くのとほとんど同じくらいの時間をバスの中で過ごした事になる。
河辺を出てからは青梅街道をしばらく走っていたけど、河辺付近の街道沿いにはドンキホーテとか島村とかオリンピックとか大型店舗がひしめき合っていた。
横田基地に近い所では「軍民共有化反対」の立て看板があちこちに立てられ、横田基地に近い事と横田基地に対する住民の問題を実感する。
武蔵村山との境付近で事故が発生したようで、全く車が動かなくなり、30分くらい立ち往生になる。この間に日が大分暮れ、渋滞を抜けた後は順調に進み、東大和付近で完全に夜に突入する。
16時過ぎに青梅を出て、西武柳沢駅に着いたのは18時半頃。ずっと起きて景色などを見ていたせいか、体がクタクタになり吉祥寺までの乗り継ぎを諦め、電車で家に帰ることにした。でも、何かをやり遂げた感じがしました
ちなみに青梅から終点まで乗っていたのはうちと都バスの路線図を持った若い男性の2人でした。