「クイズ100人に聞いたら1人しか答えませんでしたの自分の解答集を覚えている範囲で書いてみたいと思います。

・「いとう」から始まる有名人
伊藤みどりフィギュアスケート)、伊藤蘭(元キャンディース)、伊藤博文(元総理大臣)、伊東勤(西武監督)
・「あい」で終わる有名人
大友愛(バレーボール)、小林愛(女優)
・「きむら」から始まる有名人
木村拓也(広島カープ)、木村太郎(スーパーニュース)
・「こうじ」で終わる有名人
貴乃花光司(元横綱
・「男女2人組」
→カズン(歌手)、ストロベリーフラワー(歌手)、Favorite Blue(歌手)、人生幸朗・生恵幸子(漫才師)、かつみ・さゆり(漫才師)

ヒントが出て答えたのも含めましたが、全然「こうじ」の付く芸能人は思い浮かびませんでした。
逆に「男女2人組」は結構思い浮かびました。(家族の中には「EE JUMP」と答えたのもいました)
人生幸朗・生恵幸子なんて「ぼやき漫才」というだけでよく頭から出てきたな。人生氏なんて生まれる前に亡くなっているのに。(先月のマンスリーよしもとに出てて知ったのが影響してるかも)
名前が出ている割には正解率がかなり低いです・・・・・
でも、番組自体は1時間54分たっぷり楽しみました。