飲みすぎ注意

昨日、マンガ喫茶でジュースを飲みすぎたせいか、昨日から尿が開放台のようにジャンジャン出まくってました。
マンガ喫茶でジュース飲み放題となると、いつも大量に飲んでから店を出ています。
さらに水好きで家で水とかも飲みまくるから、尿の出る回数もかなり多いです。


昨日買って来たマンガや雑誌、さらに日曜日買って来てまだ読んでいなかった埼玉新聞と上毛新聞を読み込む。
上毛新聞のパズルに挑戦しようとするも、締め切りが今日必着で送れず。
とりあえずパズルは解いておく。


エスケープハッチが日曜日の高知のメインの菜の花特別を制し、これで39勝目を挙げ、ハイメーカーと並び現役最多第2位タイとなりました。
第1位のイヴニングスキーが19日の高知9レースで勝ち馬とクビ、ハナ差の3着に入っており、確実に復調して来ており、いつ41勝目を挙げてもおかしくない状態になりつつあり、現役最多勝馬争いはさらに混戦となりました。