はらたいらさんに・・・・・・・

自分はクイズダービーをリアルタイムで見ていませんが、「はらたいらさんに3000点」のフレーズは自分も知っています。
近年は更年期障害の事で取り上げられていたのをテレビとかで拝見し、はらたいらさんを宣伝に出した広告もよく見ました。
享年63。ご冥福をお祈りします。


はらたいらさんの訃報は病院から家に帰ってネットを開いた時に知りましたが、先に訃報を聞いた母もかなりビックリしていました。
死といえば、今日の金曜ロードショーで放送されていた「平成狸合戦ぽんぽこ」のキャストにも既に鬼籍に入られた方が多い。
古今亭志ん朝三木のり平清川虹子芦屋雁之助桂文枝柳家小さんと公開から12年で6名が鬼籍に入られました。
そういえば映画館に行って映画を見たのはこの映画が最後だったかも知れない。
それ以来映画館にはほとんど行っていません。