「松岡、松岡」

直線、ひたすらこう叫びまくりましたが、結果は最後アドマイヤオーラに交わされ4着・・・・・・
自分が買った日本ダービーの馬券は全て戦死しました。


ウオッカは1着は無いと見て2着付けでフォーメーションの中に入れてましたが、アサクサキングスは予想外だった。
同じ大穴でもプラテアードの方かなと思った事もあったけど、外れは外れ。
3連単は215万と大荒れに終わりましたが、ふと思ったんですが、皐月賞サンツェッペリンヴィクトリアマイルコイウタデアリングハート、そして今回のダービーのアサクサキングス(東京コース3戦2勝 百日草特別サンツェッペリンを倒した実績も)とコースで実績があるのが今年の春のG1で大波乱を呼んでいます。
来週の安田記念もひょっとしたらまた東京あるいは左回りコースに強い人気薄の馬が激走するんじゃないでしょうか。
それに人気の無い外国馬を加えば激走しそうな馬が分かるのではないでしょうか。