ギャンブルブック〜gamble color’s〜

競馬、オートに続いて競輪にも手を出しました。
昨日、医者帰りに京王閣競輪に競輪中継は何度か見た事はありますが、ラインとか仕組みとか全く分かっていないので、印と成績と連対率と競走得点から考えて予想しました。
行き、宇都宮と富山のS級決勝レースを勝負。
結果は宇都宮は当てましたが、思いっきりつぎ込んだ富山を外し、マイナスで初競輪体験を終えました。
しかし、今月に入ってからオートと競輪をやり、残る公営競技競艇を残すだけに。
どうせなら今月中にやってみたいけど、どうかな・・・・・・


ちなみに今日のタイトルは「スケッチブック 〜full color's〜」からですが、寝る前に見るのがお勧め。
かなりゆったりしています。