いっそ、ロックシンガーに転向したら

祭りになっているようだけど、こんな政治的な発言をいう人だったっけ?
ダイノジとかロックやパンクをやっている人ならまだしも、やっているジャンルからしてそういう系ではないし。
しかし、最近祭りに関する記事が多く取り上げられているが、祭りが起きるたびにそれを記事にしているニュースサイトもどうか。
逆に祭りを煽らせている様で日に油を注いでいるように見える。
祭りよりも書く事は他にあるだろ。政治だとか世界情勢だとか他の芸能記事とか。
もちろん、祭りに参加する人も参加する人だが。
かえてイメージを悪くさせているだけ。だからこういう記事が書かれるんだよ。


川崎記念ヴァーミリアンが出走取消になった事で一気に激戦となった。
配当面でもさらに面白くなったが、さてどうやって買い目を絞ろうか。