トートバック

相変わらず足が痛い・・・・・・


今年に入って初めて夏バテになった。
夏に弱いため(そもそも体があまり・・・)いつもの事だが、ただ、今年は夏バテになったのはいつもより遅かった気がする。
部屋にクーラーが入ったせいなのか、それとも初旬まで暑くない日が多かったせいなのか。
それでも好きですけど、夏。
夏に入って快適になったのがナイター観戦ですが、大井競馬場から重賞クイズの賞品が届きましたが、封筒を開いて賞品が思ったより豪華だった事に驚きました。
まさかこれが手に入るなんて・・・・・
当日の抽選で外したばかりにかなり嬉しかったです。
ただ、それが届いた翌週以降、ギャンブル運やくじ運が最悪な状態が続いております。
どうやらこれで使い果たしたか。
あさっては大井に行く予定だが、どうなっているだろうか。(さっきも勝負レースを外したし)