という訳で2回連続トップで思い切った事を書いてみました。
何かこのブログを始めた頃みたいになって来ているなと思います。
ただ、当時より文章力も構成力もひどく落ちているから、当時のように上手くは書けないかもしれない。
ただ、どんなに悪くても言いたい事は何とか書き続けたいと思います。
上でも書いたとおり、昨日は川崎に行って、目標よりややいい成績を挙げて来ました。
明日も好成績を挙げたい所ですが、果たしてどうなるか。
いつもの馬券とは別にコスモラヴチャンの複勝を買おうかなと思っています。
勝ち負けは厳しそうで1頭でも先着できればという評価ですが、応援馬券として。
不良馬場は確実なだけに波乱はあるか。