金欠時にまさか取れるとは・・・・・・

「PUNKAFOOLIC SHIBUYA CRASH09」のプレオーダーが取れた。
この面子なだけに厳しいと思っておいたけど、まさか取れるとは・・・・・・
お金が無い時に取れて、当選通知を見て苦笑いしましたが、でも、ちゃんとお金は振り込んできます。(追記:川崎競馬に行く途中で振り込んできました)
全てのバンドを見るのは不可能だが、VOODOO GLOW SKULLSは確実に見たいです。
前夜祭のイベントも面子かなりいいな・・・・・・
2日連続で見たいけど、体が持たなそうだし、何より前夜祭も買うお金が・・・・・
何よりチケットが取れるかどうか。最近、電話予約で連敗続きなだけに自信が持てない・・・・・・


チケットと言えば、先日久々にローソンチケットでチケットを購入しましたが、券面のデザインが変わっていたのに少し驚く。